(旧『仮設住宅の日々』)東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県名取市。復興までの軌跡を被災した架空の一家『福幸(ふっこう)』さんちの生活とともに綴ります。
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     おはようございます希望(のぞみ)です

     今日は、被災地支援イベント参加の募集よ

     名取市の閖上公民館跡地に、4月14日(日)に直径約50メートルのスマイルマークの花畑を作すことになったの
     そこで、当日花の種植えを手伝ってくれる方を募集します。
     お手伝いしてくださる方は、4月10日(水)までに郵便番号、住所(参加券送付先)、氏名、年齢、電話番号、参加希望人数および希望者全員の氏名と年齢を明記のうえ、はがき、ファクス、Eメールにて下記あて応募してね

     応募先:河北新報社営業部「スマイルとうほく係」
     ●はがき/〒980-8660(住所記入不要)
     ●ファクス/022-227-0923 ※係名は必ずご記入ください
     ●Eメール/oubo2@po.kahoku.co.jp ※係名は必ずご記入ください



    project-flower-main.jpg
    ※画像は、去年実施した石巻の花畑

     また、当日はSoCool松永貴志さん、RAGFAIRの奥村政佳さん、吉本住みます芸人のオコチャさんの三人も花植えに参加。その後LIVE演奏をしてくれるんだって!
     
    ※花の種植えは事前申し込みが必要ですが、LIVE、パンダコパンダのパパンダとの写真撮影会、ぬいぐるみがもらえるUFOキャッチャーには無料でどなたでも当日参加いただけます。


     詳しくは、「スマイルとうほくプロジェクト」のHPを見てね
    関連記事

    [2013/04/02 08:58] | 支援
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。