(旧『仮設住宅の日々』)東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県名取市。復興までの軌跡を被災した架空の一家『福幸(ふっこう)』さんちの生活とともに綴ります。

    みなさんこんにちは!
    希望(のぞみ)です

    今日は桜なグッズをふたつご紹介。箱塚桜団地の皆さんの手作りなんですって
    桜手毬6



    ひとつめは「桜クシュクシュたわし」。
    アクリル毛糸で出来ているから洗剤がいらないエコなたわし。二個入りで100円。
    そのまま置いておいてもかわいいから、洗面台にもぴったりね

    もうひとつは「癒し癒され桜手毬」。一個500円。
    桜手毬3
    古布を使った雅で綺麗な手毬よ。遊んでも飾っても楽しいわね。


    気になった人は
    ①桜クシュクシュたわし 「夢はじめ」 市川一子さん(090-1930-8308)        
    ②癒し癒され桜手毬   桜団地 橋浦富士子さん(080-1828-1713)
    にぜひ問い合わせてみてね
    関連記事

    [2012/06/15 09:24] | 箱塚桜
    トラックバック:(0) |

    管理人のみ閲覧できます
    -


    コメント:を閉じる▲
    コメント:
    この記事へのコメント:
    管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/03/08(Fri) 10:56 |   |  #[ 編集]
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
