(旧『仮設住宅の日々』)東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県名取市。復興までの軌跡を被災した架空の一家『福幸(ふっこう)』さんちの生活とともに綴ります。

    みなさんこんにちは!
    希望(のぞみ)です

    先日うちに、名取交流センター主催の衣料品寄贈イベントのはがきが届いてたわ!
    県の借り上げ住宅に住んでたり、津波地区の在宅被災者が対象みたい!

    名取市以外の被災地でもすでに実施しているみたいで、洋服をいただけるなんて本当にうれしいわね
    ほかの被災地で行った様子をインターネットで見ることができるから参考にしてね


    開催日は
    平成24年5月12日(土)と5月13日(日)

    時間は 10:00~15:00 だけど、混雑を避けるためにそれぞれの世帯ごとにはがきで時間を指定しているのよ。

    もし、その時間帯に都合が悪い場合は、別の時間帯に来ても大丈夫みたいだから安心してね
    ただ指定された時間に来た方のほうが優先だから、ちょっと待つことになるかもしれないわ

    場所は増田西小学校の体育館ね。

    はがきを忘れずに持ってきてちょうだいね!


    もし対象にも関わらず、はがきが届いてない場合は
    名取市サポートセンター「どっと.なとり」(022-290-2090)に問い合わせてみてね
    関連記事

    [2012/05/10 10:16] | 支援
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
