(旧『仮設住宅の日々』)東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県名取市。復興までの軌跡を被災した架空の一家『福幸(ふっこう)』さんちの生活とともに綴ります。
    こんにちは、希望(のぞみ)です
    最近、なんだかお花の話題が多いけど、やっぱり暖かくなってきたからかしら?
    今日もお花の話題よ!

    このたび、市内の仮設住宅団地に岐阜県大野町よりバラが贈られました。
    やっぱり、バラはお花の中でも憧れの花よね~
    岐阜県大野町は、バラ苗生産日本一なんですって。

    贈られたバラもいろいろな種類があったのよ
    小輪のもの、大輪のもの、花びらが特徴的なもの、、、、

    バラ1
    バラ2
    バラ3

    きれいなお花の前で記念写真!(箱塚桜団地)
    桜団地集合
    (↓こちらは箱塚屋敷団地)
    屋敷団地集合

    岐阜県大野町の関係者さま、バラエティに富んだ素バラしいバラをありがとうございます!
    テヘ。
    関連記事

    [2015/06/01 08:50] | 支援
    トラックバック:(0) |
    コメント:
    この記事へのコメント:
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック: