(旧『仮設住宅の日々』)東日本大震災で大きな被害を受けた宮城県名取市。復興までの軌跡を被災した架空の一家『福幸(ふっこう)』さんちの生活とともに綴ります。

    こんにちはのぞみです

    プリザーブドフラワー全国協議会東京支部の方々が
    プリザーブドフラワーをプレゼントしてくださいましたわ


    ブリザードフラワーアップ!


    プリザーブドフラワーとは、花や葉を特殊な液の中に沈めて水分を抜いたものらしいわ。
    お水を与える必要もなく、花粉アレルギーの心配もないそうよ

    カラフルでとっても綺麗ですね。
    お花は各仮設住宅やサロンに贈呈されましたわ


    ブリザードフラワー贈呈式1


    お花は長い期間楽しむことができるそうで
    集会所の玄関に飾ったりと、皆さん喜んでいらっしゃいましたわ

    ブリザードフラワー(飾ってある状態)1
    関連記事

    [2014/04/17 17:00] | 未分類
    トラックバック:(0) |

    掲載ありがとうございました
    香田 早智子
    先日お伺いいたしました、一般社団法プリザーブドフラワー全国協議会東京支部副支部長の香田でございます。
    このたびはご多忙のところご対応いただきまして誠にありがとうございました。
    また、このような形でご紹介いただきこころより御礼申し上げます。
    お花をとおしてこれからもほんの少しでもなにか応援できればと一同同じ思いでおります。
    ありがとうございました。
    Studio HANAしずく 香田早智子

    Re: 掲載ありがとうございました
    福幸(ふっこう)さんち
    コメントありがとうございます
    このたびは、名取市へご支援いただきありがとうございました。
    今後も応援していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。

    コメント:を閉じる▲
    コメント:
    この記事へのコメント:
    掲載ありがとうございました
    先日お伺いいたしました、一般社団法プリザーブドフラワー全国協議会東京支部副支部長の香田でございます。
    このたびはご多忙のところご対応いただきまして誠にありがとうございました。
    また、このような形でご紹介いただきこころより御礼申し上げます。
    お花をとおしてこれからもほんの少しでもなにか応援できればと一同同じ思いでおります。
    ありがとうございました。
    Studio HANAしずく 香田早智子
    2014/04/21(Mon) 15:33 | URL  | 香田 早智子 #-[ 編集]
    Re: 掲載ありがとうございました
    コメントありがとうございます
    このたびは、名取市へご支援いただきありがとうございました。
    今後も応援していただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
    2014/04/21(Mon) 19:59 | URL  | 福幸(ふっこう)さんち #-[ 編集]
    コメント:を投稿
    URL:

    パスワード:
    非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
     
    トラックバック:
    この記事のトラックバック URL
    この記事へのトラックバック:
